鹿児島県空手道選手権大会‼︎

ツワモノが勢ぞろい‼︎
ツワモノが勢ぞろい‼︎
久しぶりの更新です(≧∀≦)ノ

本日は『母の日』。
日頃の感謝の気持ちをお花にかえて、、
私も今年はブリザードフラワーを贈りました★

皆様の所にも、沢山の感謝の気持ちが贈られてきた事でしょう(*'ヮ'*)

そんな母の日の今日!
第32回オープントーナメント鹿児島県空手道選手権大会が開催されました。

今年は極真会館創立50周年★


さらにこの大会は、全国大会の予選を兼ねてた為、ツワモノ揃い‼︎
皆の気迫もすごいものでした!

チャンピオンクラスに参戦させてもらい、我が子も学ぶことが多かった様子で
とても良い経験になりました。

次は、夏合宿★
友も増え、ますます充実した空手道を進んで行ってくれることを
願いつつ、、

5月31日KKBにてこの大会の模様が放送されますので、
興味のある方は、是非見てみてくださいね★