ありえないほど便利1

なんとiPadがモニター代わりになっていることにお気づきだろうか?

 

今もコタツに入ってブログを更新中・・・

なんて便利!スペースは約40㎝四方で十分賄えている。

Mac miniの上にiPadのっければもっとデッドスペースなし。

 

実は

 

『あぁ〜 寒い仕事場でパソコンするの辛いなぁ、、、

  かといってあのデカイ液晶モニターをコタツの上に置くわけにはいかないし〜(T . T)』

 

『。。。iPadってもしかしてモニターなったりして!?』

 

そんな不精な考えから始まり(⌒-⌒; )

 

ありましたよ。あるとは思ってましたが、こんなに便利だとは。

元Appleのエンジニアが作ったアプリだとか。

 

duet

 

神です。

 

すごいです。

 

 

はい。

生産性2倍になりました。

 

しかもこれだけじゃぁない。

 

なんと

 

なんと

 

 

 

iPhoneでも出来ちゃうんです!!

 

iPadとiPhone同時に再生できるかなぁと試しましたがそれは×でしたね。

字がちっちゃいけど(−_−;)

見えないことはない!

 

操作は画面をタッチでもOK。

別キーボード、マウスでもOK。

 

 

ありえないほど便利!!!!!!!

 

Illustratorで作業の時はさすがにこれじゃ無理かもしれない。。。。

いや、いけそうな気がする(*>ω<*)

 

兎にも角にも、Appleはすごいなー

と再確認。

 

ただ便利すぎてついていけない事もたくさん。

私より詳しい方、ぜひ教えてください〜!!

 

さぁ、次回のブログのタイトルは

 

『ありえないほど便利』の続き。

 

画像にチラッとのってますが、これがまた今の私には欠かせないほど便利品。

仕事でプライベートでめっちゃ活躍!

 

特に、電話がよくかかってくる方にオススメの逸品。

 

職場ですごいやろーと話していたら、職場の人も購入!

 

ふふふ。。。広めてますよーーー次はあなたかなぁ。。。